人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子1歳!そしてフラワーレッスン再開!

双子1歳!そしてフラワーレッスン再開!_e0196493_17144.jpg


大変大変ご無沙汰しております。。。

2012年9月より、絶対安静の妊娠生活、そして、無事2013年1月に双子の女の子が生まれ、今月はや1歳になりました!
その節は周りの方々に本当にお世話になり、無事双子が産まれたのも、無事に1歳の誕生日を迎えられたのも、暖かい皆様のサポートのおかげだと、感謝しております。。
本当にありがとうございました。

2013年は激動の1年で、、あまりにも生活が変わり、このブログを見返しても、実感がわかないというか、別の世界のようです。。

この度、1歳の誕生日を迎え、1年半お休みしていたフラワーレッスンを再開することになりました!
まだまだ通常の生活を送る事さえ精一杯という感じもありますが、、お花で私もリフレッシュして、生徒の皆さんと楽しみたいと思います。

遅いご挨拶になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
by nyflowers2 | 2014-01-26 17:03 | フラワーレッスン