人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の送別会、Girl's Pink Party♪


お友達の送別会、Girl\'s Pink Party♪_e0196493_929612.jpg


仲良しのお友達が、もうすぐ日本に本帰国になります。
私のように何度も引っ越しをしていると、出会いの数も、そしてその分別れの数も多く、、
とても寂しいですが、きっとまた日本で会えることを楽しみに、そして、今まで仲良くしてくれた、感謝の気持ちを込めて、仲良しのお友達を呼んで、パーティーをしました。

今回のパーティーのテーマカラーは、ピンクと赤!!
そのお友達、ピンクと赤が大好きなのです^^

まずはラフに季節の花、ラナンキュラスをたっぷりと!!
そして、それぞれのテーブルにもピンクと赤のラナンキュラスを^^

お友達の送別会、Girl\'s Pink Party♪_e0196493_933010.jpg


お料理も頑張りました〜といっても、またまた簡単メニューですが^^

お友達の送別会、Girl\'s Pink Party♪_e0196493_9382100.jpg


こちらは、夫の誕生日にも作って好評だった、フードクチュールさんのレシピを参考にした、ポークソテー、イチジクソース。
お友達にも好評で良かったです^^

お友達の送別会、Girl\'s Pink Party♪_e0196493_9394340.jpg


そのほかには、ズッキーニとキノコのチーズ焼き、ブロッコリーと押し麦のポタージュ、手作り鶏ハムのApple Onion Dressing添え、最近習ったワイルドライスのキャセロール。
そしてもう1品は、お友達が作ってきてくれた、そうめんサラダ!

お友達の送別会、Girl\'s Pink Party♪_e0196493_9423225.jpg


これが、とっても美味しくて〜
ほっとする味で、お腹がいっぱいでも食べられます^^
やっぱりこういう味(ゴマとしょうゆの味)が1品あると、何となく落ち着きますね。
忙しいのに、作ってきてくれてありがとう!

お友達の送別会、Girl\'s Pink Party♪_e0196493_946683.jpg


シャンパンにブルーベリーとイチゴを入れて。
徹底的に、ピンクと赤にこだわりました^^

お友だちも喜んでくれて良かったです。
本当に、サンディエゴに来て一番仲良くしてくれていたお友だちだったので、寂しいですが、、
またどこかで会えるでしょう!

そして、お花も、、、レッスン開始からずっと来てくれていたので、7回も参加してくれました。
ありがとう!!
日本でも是非、続けてね。

この出会いに感謝して、、日本に帰ってもお元気で、、ね。

お友達の送別会、Girl\'s Pink Party♪_e0196493_9524251.jpg

by nyflowers2 | 2011-04-09 09:23 | お料理