人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバルいいです〜!

オーバルいいです〜!_e0196493_181818.jpg


先日、ルクルーゼのオーバルを使いたくて、ドラムスティックと野菜をグリルしてから蒸してみました〜

今までは、お肉を焼くと野菜は上にのせて、蒸す感じだったのですが、オーバルは横長なので、お肉の横にも広いスペースが^^
そこにお野菜をどんどん切っては入れ、切っては入れ、、いい感じでグリル出来、その後蓋をしてオーブンで蒸し焼きにしました。

野菜がちゃんとグリルされるので、香ばしいです!

オーバルいいです〜!_e0196493_18262013.jpg


次の日は、残った野菜をスクランブルに入れました。
ハーブミックスとローズマリーを使ってるので、野菜に味がしみて、すっごく美味しかったです〜〜
これが食べたくて、また作っちゃうかも(笑)。
by nyflowers2 | 2011-03-09 18:27 | お料理