人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインのプレゼント♪



バレンタインのプレゼント♪_e0196493_10291187.jpg


昨日のバレンタイン、先生やお世話になってる人、仲のいいお友達にプレゼントする日でもあります。
先生とお友達に、3種類クッキーを焼きました^^
これは、大好きなクラスの素敵ママへプレゼント♪
そのほか、仲良しのご近所さんへも持って行きました。


バレンタインのプレゼント♪_e0196493_10333178.jpg


こちらは、息子の幼稚園の先生へ。
3つのBerryが入った、グラノーラクッキーです。

バレンタインのプレゼント♪_e0196493_10242273.jpg


このクッキー、バター、砂糖不使用です。
代わりに、CanolaオイルとBlue Agaveを使いました。

チョコチップも入ってるから、ヘルシーかどうかは分かりませんが(笑)、まあ、バターばかり使ったお菓子もね、、ということで。。

皆さん喜んでくれて、良かった^^
夜、ご飯も食べ終わってくつろいでたら、ご近所さんができたてのクッキーをお返しに持ってきてくれて、嬉しいサプライズ!!

バレンタインのプレゼント♪_e0196493_1457591.jpg


最近あんまり作ってない、バターたっぷりのリッチなチョコチップクッキー。
すごく甘くて、とってもおいしかったです〜〜〜
たまには、やっぱりこういうリッチなのもいいですね♪

手前は、赤いクッキー。。すごい色だけど、バレンタインらしい!
Jは喜んで食べてました^^

幼稚園でのプレゼント交換は、また別記事で。。
by nyflowers2 | 2011-02-16 14:59 | お料理