人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズパン

チーズパン_e0196493_16584612.jpg


先日、お友達の引っ越しの日、別のお友達と一緒にお弁当を持って行きました。
私の担当は、おかずとパン。
今回、ずっと作ってみたかったチーズパンを作ってみました。

(一緒に写ってるのは、いつものクランベリーブレッド。
最近、このパンにもグラノーラを入れるのがヒットです^^)


チーズパン_e0196493_1655212.jpg


上はゴーダ、中はブリーを使いました。
これがなかなか美味しくて(自画自賛・笑)、別に持って行ったマッシュルームのグリルのオリーブオイルに浸して一緒に食べると、尚美味しい!
写真がなくて残念。



チーズパン_e0196493_1703474.jpg


パンと一緒に食べたサラダ。
こちらでは高級な(!)しらす(どうしても食べたくて日系スーパーでGet・笑)をグリーンにたっぷりのせて、、
レタス、にんじんドレッシング漬け、オイル蒸ししたブロッコリー、オクラ、スクランブルエッグをのせて、和風ドレッシングで頂きました。
昔から大好きな、絶対外さない、おいしさです^^
by nyflowers2 | 2011-01-25 17:07 | お料理