人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻りました!

戻りました!_e0196493_152426.jpg


携帯からも書きましたが、、

今日、無事にNYから戻りました。
1週間も行ってないんだけど、すごく久しぶりな感じ、、自分はいったいどこから来てどこに帰ってきたのが、ちょっと戸惑いました、、
きっと、サンディエゴに来てからまだ4ヶ月だからかなあ。
日本からNYに行った気がしていて、、

でも、やっぱり広くて明るい家に帰ってきたら、気持ちいい!!深呼吸してしまいました^^
NYではイーストビレッジの穴蔵みたいなお部屋だったから、、
おうちは落ち着きます。。

今回は、結構寒くて雪も降りました。
マラソン当日は良いお天気でよかったです。。

パパは、3時間52分で完走、去年よりもタイムが大分縮んでて、びっくりでした。
残念ながら、今年も走ってるところを全然見れなかったけど、、、だって、すごい人で。。。
ランナーは45000人、沿道の人は200万人。。

戻りました!_e0196493_17212246.jpg


Jと一緒に、ランナーみんなを応援しました^^
ここはブルックリン。地下鉄で行きました。


戻りました!_e0196493_17294245.jpg


セントラルパークまで戻り、パパがゴールしたことを携帯で確認^^;
(番号でトラッキングできるようになってます。去年はネットカフェで確認、今年はiphoneで。
やっぱり便利!)



戻りました!_e0196493_1725927.jpg


夕飯の後、疲れて寝てしまったJ。
パパのおんぶで帰ります。。
子供は寝たいときにいつでも寝れて羨ましいです。。

来年も抽選で当たって出場出来たらいいなあ。
パパ、今年も完走おめでとう!お疲れ様でした〜
そして、連れて行ってくれてありがとう〜!
by nyflowers2 | 2010-11-11 12:51 | NY