人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloween Parade

Halloween Parade_e0196493_1731258.jpg


今日は幼稚園のHalloween Paradeでした。
朝からコスチュームで登園し、パレードです。
Jものりのり。。Star Warsです。。

Halloween Parade_e0196493_1752196.jpg


もう、みんなかわいくって、、、
女の子は結構気合い入ってます^^男の子は、、やっぱりキャラクターものが断然多かったかな。

Halloween Parade_e0196493_17205053.jpg



Halloween Parade_e0196493_17185322.jpg


クラスの子たち。どの子もかわいくて、今日はずっと顔がにんまりしてました^^



Halloween Parade_e0196493_1710432.jpg


校長先生も^^




今日は朝のパレードの後、11時からクラスでパーティーもあり、盛りだくさん。
かぼちゃ型のクッキーにチョコのアイシングやスプレーでデコレーションしたり、かぼちゃでボーリングしたり。。
子供たちは、とっても楽しそうでした^^

Halloween Parade_e0196493_17384724.jpg


J、、すごい格好で投げてます。。
かぼちゃをボールにして、お化けのピンを倒します。

このパーティーの企画はRoom Momと言われるクラス委員さんが企画してくれたのですが(それ以外にもボランティアで親は参加)、段取りが素晴らしくて、ほれぼれしてしまいました^^
クッキーなどのパーティー準備、ゲームの内容、時間管理、どれをとっても完璧!!

こっちの幼稚園、小学校と一緒になってますが、楽しいイベントがいいタイミングで、そして結構な頻度でやってきます。。
やることが時間でしっかり決まってて、勉強もちゃんとしないといけないけど、こうやって楽しみも散らばってるので、子供たちはみんなきっと学校大好きなんだろうな〜と今日はつくづく感じました^^

午後は、近くのモールのTrick or Treatに行って、もうすっかりHalloweenは満喫した気がします。。
本当は日曜なんだけど、、ね。。
by nyflowers2 | 2010-10-30 17:51 | Kindergarten