人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!

Happy Birthday!_e0196493_1510596.jpg


今日はJの5歳のお誕生日でした。
もう、5歳、、早いなあ。。
息子が5歳ということは、結婚して何年?
子供が生まれると、あっという間に月日が過ぎる気がする。。。。

大きな病気もなく、すくすくと健康に育ってくれて、本当に感謝です。
大きな環境の変化も、ちゃんと前を向いて頑張って、、温かい人々に囲まれて、、
アメリカに来て、Jがいて良かったなあ、、と思うことがたくさんあります。
子供がいるといいよ〜って、人から言われても、毎日忙しすぎて、実感する間がなかったけど、、

Jの成長ぶりを目の当たりにすることが多いからかな。。
環境に対する順応性とか、、子供が頑張ってるのを見ると親って本当に嬉しいものなんですね。

子育ては大変で、夫婦協力してやらないとやっていけないから、家族の絆も深まる気がします。。
特に今異国にいて、一緒に頑張らないといけないことが多いから、余計にそう感じるのかも。

自分の時間の充実も欠かせないけど、家族の幸せは私の幸せだなあと思う、息子の5歳の誕生日でした^^

これからも元気にすくすく育ってね。
パパとママも、親になってまだ5歳、、一緒に頑張っていくからね。

Happy Birthday!_e0196493_1572259.jpg


(幼稚園をお休みして、Disneylandに行きました^^その様子はまた別記事で。。)
by nyflowers2 | 2010-09-23 15:09 | 息子