人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗は成功の元!?

失敗は成功の元!?_e0196493_958297.jpg


昨日焼いたレーズン、クランベリー、くるみブレッド。
オーブンで焼いたら、全然焼き色が付かなくて、あと3分、あと3分と焼いていたら、すごく固いパンに・・・

かろうじて大きく焼いたパンはパンとして食べれたけど、小さいのは、本当に固くって・・・・
で、5mmくらいにうす〜く切ってみたら、、しっとりしたクラッカーのような、、パンのような、、
でも、美味しい、、何か美味しい。
ワインのおつまみに合うかも〜^^

これはこれですごく気に入ってしまって、また焼きすぎのパンを作ってしまいそう。。
Jもすごく気に入ってました^^

失敗は成功の元!?_e0196493_9423111.jpg


先日のレッスンの時につかったカーネーション。
このボルドーの複色と多肉植物とチョコレートゼラニウムが落ち着いた感じで好きです♪
by nyflowers2 | 2010-09-19 09:44 | お料理