人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Henry's

Henry\'s_e0196493_12464945.jpg



今日、息子をサマーキャンプに送った後、新しいスーパー、Henry'sに行ってみました。
お隣さんに、粉類が量り売りで買えると教えてもらったので、行ってみたいと思いつつ、毎日息子の付き合いで、なかなか、、、今日やっと実現。

こちらで最近よく見かける、Jの大好物、アプリコット。
Farmar's marketというだけあって、野菜と果物は充実していて、安いです。
お気に入りスーパー、Sproutsとちょっと似てるかも。


粉類はなかなかの充実度、パスタまで量り売り!

Henry\'s_e0196493_11442035.jpg


お花の種も、植えるかはともかく、パッケージがかわいい^^

Henry\'s_e0196493_11452960.jpg


やっぱりこういうスーパーはとても楽しい!
息子のサマーキャンプ中、ここでほとんどの時間を費やしてしまいました^^
by nyflowers2 | 2010-07-31 12:59 | サンディエゴ