人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケボーに挑戦、、

スケボーに挑戦、、_e0196493_12212549.jpg


今日、ガレージからパパのスケボーを見つけ、やりたいと言い出したJ。。
家の前の道では時々車も来るので、昨日行った公園に行ってみることに。。

頑張って、坂道を運んで、練習して、、でも、すぐにうまく出来ないーーーとか、立てないーーーとかべそをかき、結局、もうやめるーと泣きながら、帰ってきました。。
何でも、最初から出来る人はいないから、練習したら出来るよって言っても、このスケーボーが悪いとか、大人用だから出来ないとか、、、、
最近口が達者だから、機嫌が悪くなると、たちが悪い。。

何でも最初から上手に出来る人はいないのよ。。
練習しなさーーーーい。。

スケボーに挑戦、、_e0196493_12255788.jpg


公園内にあるプールで何やら面白いスポーツが。。
プールの中でサッカーするみたいな感じでしょうか?
Jも興味津々。

ここの公園の広場では、女子のソフトボールの練習や、プライベートでコーチがついてエクササイズしていたり、色んなことをやっています。
スポーツが盛んだなあと、やっぱり思います。。
by nyflowers2 | 2010-07-30 12:29 | サンディエゴ