人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵スーパー

今日息子のサッカーボールを買いにお買い物に行った時、素敵スーパーを見つけました!
SPROUTS Farmers marketという、その名の通り、新鮮なお野菜、果物はもちろん、何が気に入ったかって、パンやお菓子を作るときの粉の種類が多い!!
しかも、量り売り~♪
whole foodsみたいに高くないし、これはいい!

素敵スーパー_e0196493_18203282.jpg


まだ買ってなかった、全粒粉やバケット用の粉をGetしました~
それと、もうひとつ、私が思わず手に取ったものは・・・

素敵スーパー_e0196493_18223438.jpg


米粉です!!
すごい、アメリカでも売ってるんですね~しかも、brown riceの粉もありました。
三洋電機がお米から直接米粉パンを作れるホームベーカリーを売り出すそうですが、米粉の人気は世界でも広がってるんですね!素晴らしい。
しかも、値段も日本と変わらないので、迷わずGet!

これで米粉のパンもバケットも作れます~~
また今度行ってみようと思います^^

素敵スーパー_e0196493_1825569.jpg

by nyflowers2 | 2010-07-13 18:26 | サンディエゴ