人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝をこめて

こちらに来て、1週間になりました。
たった1週間なのに、すごい長く感じた1週間。。。。
まだ船便も届きませんが、ようやく生活も落ち着いてきました。

引越し直前は、本当に大変で(引越し中も、その後もだけど)、茅ヶ崎のお友達、ご近所さんには本当にお世話になりました。
送別会も、たくさんしてもらって、どうもありがとう^^

引越しは2日にわたり、荷物を全部出せない(まだ寝るから置いておかないといけない荷物があったり)、不便な生活でしたが、朝ごはんを持ってきてくれたり、息子を預かってくれたり、差し入れを持ってきてくれたり、最後に大量に出たごみを快く捨ててくれたり、、、、
皆さんのおかげで、無事、引越しが終わりました。。

ご近所さんも含めて、心から感謝しています。。
本当に本当にお世話になりました、、ありがとうございます。。。
人は周りの人に支えられて助けられて、生きられるんですね、、こういう時は心の底から実感します。。

感謝の気持ちを忘れずに、こちらでも頑張っていきたいと思います。

感謝をこめて_e0196493_18174556.jpg

by nyflowers2 | 2010-07-10 18:23 | サンディエゴ