人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クワの実ジャムパン

クワの実ネタが続きますが・・・
ジャムを入れて、パンを作ってみました。

強力粉380gのうち80gを米粉にしてみたら、何となくふんわりもっちり。
思ったほどもちもち感はありませんが、弾力がやっぱり違います。
このパンにクワの実ジャムをつけると、当然ながら相性抜群!
ちょっと病みつきになりそう〜
クワの実ジャムは、ヨーグルトに入れるより、パンと一緒に食べた方が合う気がします。
砂糖をいれすぎたからかもしれませんが。。。

自然の恵みに感謝です^^

クワの実ジャムパン_e0196493_21303096.jpg

by nyflowers2 | 2010-06-14 21:32 | お料理