人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってらっしゃい

先週、パパが一足早くにサンディエゴへ発ちました。。
引っ越し荷物も、パパの分と一部はもう送り、部屋は空っぽ。
息子と横浜まで見送りましたが、ちょっと寂しくなってしまいました。。
息子も、私の気持ちを感じ取ってか、バスが出発してから、一緒に行きたかった、、と泣き出してしまい、辛かったです。。
でも、別れが寂しいという年になったんですね、、
成長してるんですね。。

帰ってきてからも、部屋を見て、一緒に行きたかった・・とまた泣き出しそうになりましたが、数日たって、気持ちも切り替わったようです。。

今日はパパの部屋を引っ越すまで自分の部屋にしたい〜!と張り切って、おもちゃを全部運びました^^
日本での生活もあと少しですが、前を向いて切り替えて、せっせと私も準備しないと〜・・



いってらっしゃい_e0196493_2265929.jpg


(渡米前パパと一緒に行った公園で)
by nyflowers2 | 2010-06-06 22:16 | 日常