人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木登り大好き!

最近、息子は木登りにはまってます^^
息子の幼稚園のバス停は、市管理の緑地なのです。
なので、バスから降りると、梅の木にまっしぐら!
今、梅の実がたくさん出来ていて、木に登ってそれを収穫するのが、息子も他の子ももう楽しくってたまらないみたい、、


木登り大好き!_e0196493_22395695.jpg


木の上で一休み^^

木登り大好き!_e0196493_22413490.jpg


こんな高い木にも登ったよ〜

木登り大好き!_e0196493_22415935.jpg


自然がたくさんあって、木登りできるちょうどいい木がたくさんあって、子供には本当に素敵な場所です^^

帰ってから、たくさんの梅の実で、梅ジュースを作りました。
といっても、飲めるまでには1ヶ月待たないとね、、
アメリカ行くまでに飲めるかな^^;
by nyflowers2 | 2010-05-19 22:44 | 息子