人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全粒粉入り食パン

昨日焼いたパン。
全粒粉とハチミツを少し入れて、ソフトパンコースで焼きました。
香りが良くて、ふわふわでとっても美味しかったです^^
セルフでサンドウィッチにして食べました〜


全粒粉入り食パン_e0196493_22183420.jpg



引っ越し準備はすすめないといけないし、パパも私も忙しくしてばかりだと息子がかわいそうだと思っていたら、幼稚園のお友達が預かってくれました。

Gママ、ありがとうね〜
Jもとっても楽しかったみたいです^^

お礼に朝焼いたパンを持って行きました。
お庭のモッコウバラやアイビー、ラベンダーを添えて。。

全粒粉入り食パン_e0196493_22215879.jpg


Gくん、また遊んでね^^
by nyflowers2 | 2010-05-05 22:23 | お料理