人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セサミブレッドでチキンサンド

最近のお気に入り、セサミ豆乳ブレッド。
チーズをのせてもおいしいし、チキンをはさんでもおいしいです!!
マスタードをたっぷり塗って、千切りキャベツと先日作った鶏蒸し煮を挟んでみました。
パパにも大好評でした〜〜

セサミブレッドでチキンサンド_e0196493_215256.jpg


今日の夕飯は、パパ特製のパスタ。
以前にも作ってくれた、ズッキーニのフェットチーネです。
おいしかった〜ご馳走様でした!

セサミブレッドでチキンサンド_e0196493_2163051.jpg


今日は寒かったけど、美容院にも行けたし、充電できました。
真剣に雑誌を読みすぎて、途中寝そうになりましたが・・・

美容系の雑誌をたくさん読みましたが、試してみたいコスメ色々、、忘れないように書いておこうかな。。

@ドクターブロナーのマジックソープ:これを使い続けると1年後2年後が変わるらしい。。
@ヒートジュエルマスカラ:目力UP!!

今度ドラッグストアーで買ってこよう〜
by nyflowers2 | 2010-03-07 21:11 | お料理