人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣島マラソン

今回の目的、第8回石垣島マラソン参加。。
24日、フルマラソン、ハーフ、10キロと3種類あり、日本中から3000名を超す参加者が集まりました。



石垣島マラソン_e0196493_22195414.jpg


スタート前。後ろ姿のパパ、初登場。。

石垣島マラソン_e0196493_22205993.jpg



ほとんどが坂道のコースなので、本当に大変そうでした。。
上り坂でストレッチしてる人や、歩いてるいる人、、登ったり下ったりで42,195キロなんて信じられません。。。

中間地点をすぎたところで、パパを待ってました。
こーんなのどかな所。。
NYとはずいぶん様子が違います^^

石垣島マラソン_e0196493_2222657.jpg


待ってる間、一緒に応援していた近所の女の子と息子は楽しそうに花摘み。。


石垣島マラソン_e0196493_22222267.jpg


パパは無事4時間13分で完走!
本当にお疲れ様でした。。
フルマラソンを走ると、違う景色が見えるらしいです。。

翌日の新聞、一面トップにマラソンの記事が!
町をあげてのイベントなんですね。
私たちが応援してたポイントも、知り合いが出てるわけでもないのに、みんな町の人のが応援してくれていました。
あったかい所です^^

中間地点で応援した後、町の人たちがまた来年も待ってるよ〜って言ってくれて、嬉しかったです^^
でも、パパに聞いたら、、、、あのきついコースは考えるな。。とのこと。。
そんなこと言ってても、きっとまた行く気がしまーす^^
頑張れ〜パパ!!

石垣島マラソン_e0196493_22223696.jpg

by nyflowers2 | 2010-01-29 22:32 | 日常