人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のお花で

今日はレッスンの日。
外はとても寒かったけど、お部屋は春のお花で春気分^^
スイートピーや、チューリップ、ラナンキュラスなど春のお花をたくさん用意しました。



春のお花で_e0196493_24629.jpg




Aさんはささっとブーケに。
いつも本当にあっという間に出来ちゃいます^^

春のお花で_e0196493_243857.jpg


手前にあるもう一つのブーケは、お母様にプレゼント^^

春のお花で_e0196493_230252.jpg




Sさんはガラス花器にアレンジ。
グルーピングに挑戦!素敵に出来ました^^

春のお花で_e0196493_29979.jpg



今回は横長の花器。この花器はチューリップとかカラーだけ入れてもかわいいです。。

春のお花で_e0196493_2163239.jpg


お花の後は軽いランチ。
お花を囲んでおしゃべりも弾みます^^
こういう時間って、とても楽しい。。

SさんのアボガドディップもAさんのクッキーもすごくおいしかったです^^
ありがとう〜〜

春のお花で_e0196493_2133756.jpg

by nyflowers2 | 2010-01-13 02:27 | フラワーレッスン