人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパの特製朝ご飯

この前の週末、パパが朝ご飯を作ってくれました。
スペインのバルで食べたという、ホットサンドみたいなものなんだけど、黄身だけ浮いててきれい〜〜
中には、生ハムとモントレージャックチェダー、それと卵が入ってて、とってもおいしかったです^^


パパの特製朝ご飯_e0196493_258991.jpg


卵の黄身だけどうやって浮かすの?と思っていたら。。。

パパの特製朝ご飯_e0196493_2585558.jpg


こんな風に穴をあけるみたいです^^
丸い型がなくて、ハートを使ったら小さすぎて、くまちゃんで。。。かわいすぎ。。
(私が出しました。。)
また作ってね〜
by nyflowers2 | 2009-11-17 03:01 | お料理