人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

black&white arrangement

今日はお友達のレッスンでした。

午前中は幼稚園だったので、まずはランチ。。
ラチエン通りのハワイアンテイクアウト、MANA FOODでマヒマヒフライをウッドデッキで食べました。
天気がよかったから、気持ちいい〜
おいしい〜


black&white arrangement_e0196493_1145080.jpg



Yさんの作品。コロンとまとまっていて、かわいいです。。


black&white arrangement_e0196493_1165529.jpg


息子のKくん、ママのアレンジと一緒に電車で遊んでます。。

black&white arrangement_e0196493_117409.jpg


Yさんママのアレンジは、とってもエレガント。。
レモンリーフの動きを活かしていて、素敵です。

black&white arrangement_e0196493_1183720.jpg


Mさん、終わるの遅くなってごめんね。
終わった時は、すっかり外は暗くなってました。。
Mさんの作品はクールな感じですね。
黒の部分がはっきりしてて、素敵です。。
グリーンもきいてます。

black&white arrangement_e0196493_1261271.jpg


個性豊かな作品が出来ましたね^^
今日は、ばたばたでデザートもセルフサービスになってしまいましたが、とても楽しい午後を過ごせました。
皆さん、お疲れさまでした^^
by nyflowers2 | 2009-10-28 01:27 | フラワーレッスン