人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中は Part2

パパがお休みのときは、息子のリクエストで毎晩ウッドデッキでBBQです。。
よって、連休中も毎日BBQ、、
毎日となると、何を焼こうか、考えてしまいます。。。

今回は、野菜(いんげん、ネギ、オクラ)の豚バラ巻きと、トマトリゾット、お約束の焼き芋とお餅。
お肉もおいしいけど、やっぱり毎回焼き芋がヒット。。
お餅もおいしいよね。。

連休中は Part2_e0196493_23241473.jpg




リゾットはダッチオーブンで。

連休中は Part2_e0196493_23242985.jpg



焼き芋って、どうして飽きないんでしょう??
アルミホイルで3重にくるんで、炭の中でじっくり焼きます♪
(パパがいつも焼くので、焼き上がりのタイミングは分かりません。。。)


連休中は Part2_e0196493_232885.jpg


とうもろこしも外しません。。でも、もう季節が終わりますね。。
焼くときは、皮ごと黒こげになるまで焼きます。

連休中は Part2_e0196493_23382694.jpg


最後は必ず、ベンチで寝てしまう息子。。
これが気持ちいいのね、、おやすみなさい。。。

連休中は Part2_e0196493_23393795.jpg

by nyflowers2 | 2009-09-24 23:30 | お料理