人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!

22日は、息子の4歳の誕生日。
子どもの成長って、本当に早い。。

ちょっと前の写真が、すごく幼く見えて、色んなことがどんどん出来るようになって、、、

幼稚園で楽しそうにしている姿、一人で絵本を読んでる姿、自分でお話を作りながら電車で遊んでる姿、自転車に楽しそうに乗ってる後ろ姿、、、成長したなあという思いと、かわいいなあという思いと、最近息子の姿を見ると、幸せな気分になります。。。

3歳になりたてのころは、大変だったけど(それまでもそれなりに大変だったけど、、)、だんだん聞き分けも良くなってきて、時々後戻りもするけど、ちょっとずつちょっとずつ、確実に成長してるよね。。

これから、もっと色んな体験して、楽しんで、素敵な1年にしようね。

Happy Birthday!_e0196493_2248810.jpg

by nyflowers2 | 2009-09-24 22:48 | 日常