人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリーミーミネストローネで

私の大好きなかめ代さんのブログで見つけた、クリーミーミネストローネ。
普通のミネストローネよりも牛乳が入るからすごく食べやすくって、おいしいのでしょっちゅう作ってます。
特に人が来るときは、事前に作っておけるものをたくさん用意しておくっていうのが、ポイントなので、これは本当に良く作ってます。。

先日もお花のレッスンで東京から生徒さんが来られた時に、ランチに出したのですが、ささっと、しかもほっとけば出来る、そしておいしい!ので、またまた登場。
で、夜はまた作るの疲れちゃったので、これをパスタにしちゃいました^^
余裕があったら、茄子のグリルをのせたいところだったのですが、とにかくすぐ食べたくて、今回はそのまま。。
でも、おいしかった^^


クリーミーミネストローネで_e0196493_22592077.jpg



このレシピは、本当におすすめです^^

かめ代さんのレシピ(↓)
http://kameyo921.blog103.fc2.com/blog-entry-117.html#more

なんか、名前が違いましたね。。トマトクリームのミネストローネでした〜
by nyflowers2 | 2009-09-10 23:02 | お料理