毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜!!

e0196493_18455826.jpg


今月のレッスンで使っている、桜です♪
日本人としては、桜を見ると春を感じますね〜〜
気持ちがぱあ〜と明るくなります^^

昨日くらいから、すっかり通常のペースに戻れた私です。
今回は病み上がりもあって、時間がかかりました^^;
ブログも、心身ともに健康じゃないと、書けないですね(笑)。


インフルエンザで寝込んでいた時、お友達が持ってきてくれたブーケに、本当に癒されました。
お花のパワーってすごい!!病室に見えていたホテルの部屋が一瞬で明るくなりました^^
お気遣い、本当にありがとうね。
心にじんわりしみたよ〜
[PR]
by nyflowers2 | 2012-03-21 18:55 | フラワーレッスン