毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月のレッスンレポート

b0041279_14582083.jpg


こんにちは。2月のレッスンのレポートです。

今月のテーマは、バレンタイン!
ボルドーとピンク、グリーンをテーマカラーにして、テーブルリースを作成して頂きました^^

b0041279_14531999.jpg


今回の主役、シンビジウム。
グリーンのデンドロビウムも使って、華やかだけど、シックな感じです。

b0041279_14555067.jpg


同じお花を使っても、まったく違う作品に。
皆さん、個性豊かな素敵な作品に仕上げて下さいました。


b0041279_1505964.jpg


複色のカーネーションとグリーンがとてもきれいです。
ジャスミンがちらちらと動きのあるデザインにしてくれます^^

b0041279_1594356.jpg


さあ、テーブルにアレンジをセットして、ランチです〜!
テーブルが一気に華やかになります^^


b0041279_1459478.jpg


今回後半の日程でお出しした、シーフードとトマトのスープ、たっぷりのパセリを添えて。


b0041279_15123994.jpg


バレンタインなので、チョコブレッドを焼きました^^
今回はなかなかうまく膨らんでくれて良かったです♪

今月も美しいお花に囲まれて、たくさんの皆さんと幸せな楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

お花を通して、たくさんの素敵な方々と出会えて、幸せです^^
[PR]
by nyflowers2 | 2012-02-15 15:39 | フラワーレッスン