毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週のThanksgiving Lesson

e0196493_12382251.jpg


先週もサンクスギビングレッスンでした。
今回一目惚れして買ったバラは、こちら、Cherry Brandy。
オレンジでも2色使いで、とってもきれいです^^

e0196493_12411212.jpg


こちらは、前回も使ったWanted。
フリルが素敵♪

今回はこれに、あじさいを使ってシックな感じにしました。

e0196493_12444542.jpg


初めての方ばかりでしたが、皆さんとても上手にアレンジして下さいました。
難しい〜とおっしゃってましたが、どれも素敵です♪

e0196493_1532375.jpg


こちらは、レッスン後のランチでお出ししたグリル野菜のサラダ。
美味しいバルサミコで頂きました。

e0196493_15333687.jpg


スープは、サンクスギビングを意識した色で♪
先日も好評だったパプリカのポタージュ。

そうそう、サンディエゴと違ってこちらは最近寒いのです。
といっても、もちろんNYの冬ほどは寒くないし、、という訳で、テント&ヒーターを使ってレッスンしました。ネットの壁が風をしのいでくれました。

こんな感じです(↓)。

e0196493_15355840.jpg


雨の予報でしたが、レッスン中は晴れ間ものぞき、ランチ中に振り出しました。
レッスン中でなくて、本当に良かった!!!

来週から始まるクリスマスリースレッスンも、これで寒さを乗り切りたいと思います^^
が、リースレッスンに来られる皆さん、一応暖かい格好でお越し下さいね〜
[PR]
by nyflowers2 | 2011-11-22 15:46 | フラワーレッスン