人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のレッスン開始♪

4月のレッスン開始♪_e0196493_8562537.jpg


4月7日、4月になって初めてのレッスンでした。
3月の終わりからずーーっと忙しくって、どれがどのときの写真か、早くしないと記憶が薄れていく・・・と急いでUPします^^;

今回は、初めての方が数名いらしたので、最初に作っていただく、Short Compact Arrangementを、、そして、お一人だけ3回目の方がいらしたので、その方には、2個同時に作っていただく、Double Compact Arrangementのレッスンになりました。

4月はレッスン数が少なく、しかも、新しい方も増えたので、今回は6名でのレッスンです。

4月のレッスン開始♪_e0196493_924340.jpg


皆さんの作品をずらっと!
さすがに6つもあると圧巻です^^
一つ一つの作品はちょっと分かりにくいですが、皆さんとっても素敵にアレンジして下さいましたよ〜

4月のレッスン開始♪_e0196493_911270.jpg


レッスン後はお楽しみ(私も・笑)のランチ。
今回は、ワイルドライス入りのシーフードトマトスープ。
8種類ほど野菜が入った、ヘルシーなスープです^^

後はこちら、前日の夜、ひらめいたヒジキマリネとキノコのサラダ。
無計画で、すみません・・(笑)。

4月のレッスン開始♪_e0196493_9135776.jpg


お花のレッスンはもちろん、皆さんの作られたアレンジを眺めながら、そしてゆっくりランチしながらお話しするのって、本当に楽しいひとときです^^
いつもありがとうございます。

4月のレッスン開始♪_e0196493_9173367.jpg


今月はあと4回、これからの皆さんも、お待ちしています〜!
by nyflowers2 | 2011-04-10 08:53 | フラワーレッスン