毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Walking!!

e0196493_14552134.jpg


今日お友達とMira Mar Lakeの周りを歩いてきました。
ずっと歩きたいな〜と思いつつ、一人で近所を歩くのも、なかなかで、、
パパはいつも10キロとか20キロとか走ってるんですが(もちろん一人で・笑)、、私はまずはお友達と楽しく歩くことに。。

何と今日歩いた距離は、8キロ!!
すごくきれいな景色を見ながら、おしゃべりしながらだと、8キロも頑張れます!
湖の大きさがいまいち分かってなくて、いったいどのくらいあるんだろう・・と思いつつ、、半分行くまでは先が長く感じられましたが、後半はゴールが見えて、ホッ。。。

でも、久しぶりだったから、歩いた後は太ももがだるい、、足が重い、、
きっと次回はもっと回復が早いでしょう。。。

また頑張ります!
[PR]
by nyflowers2 | 2011-01-21 15:04 | 健康