人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント


クリスマスプレゼント_e0196493_3425953.jpg


こちらは、日本のばあばからのプレゼント。
アメリカでは売ってない、電車から新幹線に変身するバンダイのおもちゃです。
2コももらって、大喜び!
新幹線こまちと、成田エクスプレスです。

クリスマスプレゼント_e0196493_3433131.jpg


こちらは、サンタさんからのプレゼント^^
ボーイング787の新しい飛行機です。
最近、今まではANAが好きだったのですが、今はこれがヒットみたい。
大きいのは、30㎝くらいあって、すごく本物に忠実に出来てます。

良かったね〜たくさんプレゼントもらって^^
乗り物好きはまだまだ続いています。
by nyflowers2 | 2010-12-31 03:49 | 息子