人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリーを買いに♪

クリスマスツリーを買いに♪_e0196493_15415556.jpg


先日、クリスマスツリーを買いに行きました。
10月はパンプキンパッチをしていた場所が、ツリー屋さんに変わっていました^^
テントの中には、こんな背の高いツリーがたくさん!!

クリスマスツリーを買いに♪_e0196493_1544379.jpg


高さごとに並べてあって、、どれにしようかみんなで検討中。。
Jもご機嫌で探しました^^

クリスマスツリーを買いに♪_e0196493_15451947.jpg


2メートルくらいのを選んで、お姉さんに運んでもらいます。。
すごい力持ちです。。。

クリスマスツリーを買いに♪_e0196493_15473631.jpg


持ち帰りようのネットに入れてもらいます、、

クリスマスツリーを買いに♪_e0196493_15482017.jpg


こんな風になりました^^

クリスマスツリーを買いに♪_e0196493_1549722.jpg


車にのせて、お持ち帰り♪
家に飾ったら、すごく大きくて、、しかも、水をたくさん吸うんです!!
枯れないように、毎日お水をあげないとね^^

ツリーデコレーションは、また別の記事で。。
by nyflowers2 | 2010-11-30 15:52 | サンディエゴ