人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chinoファーム

chinoファーム_e0196493_1543229.jpg


こちらでは有名な、日系人の方が始めた農場、Chinoファームに行ってきました。
日本のお野菜だけでなく、旬なお野菜がたくさん、そしてもちろんオーガニック。
有名なレストランのシェフもここで野菜を買うくらい、おいしいお野菜がたくさん売られています。

どれもこれも美味しそう〜〜♪そして、美しい!

chinoファーム_e0196493_15213299.jpg


chinoファーム_e0196493_1595437.jpg


chinoファーム_e0196493_1520226.jpg

季節柄、かぼちゃもたくさん♪


chinoファーム_e0196493_151847.jpg



パパの会社の方のお宅にお邪魔するのに、イチゴとメロンとパイナップルグアバを買いましたが、どれもすっごくおいしかったです^^
一度は行ってみたいと思っていたので、行けて良かった♪
キュウリ1本150円は、毎回は買えないけど、、ね。

こちらで頑張ってる日本人の方に出会うと、嬉しくなります。
勇気が出ます^^

chinoファーム_e0196493_15131060.jpg


(これがパイナップルグアバです。グアバだけどほのかな酸味、フルーツのガムみたいな味??)
by nyflowers2 | 2010-10-04 15:16 | サンディエゴ