人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Super suck

Super suck_e0196493_15543016.jpg


幼稚園ではクラスで毎日1人だけ、このバックを持って帰ってきます。
そして、翌日、自分のお気に入りのものを持って行き、みんなに紹介するのです^^
このSuper Suckに、Jは誕生日にもらったロボットが車に変身するTransformerを持って行きました。

Super suck_e0196493_15565439.jpg


朝会ったクラスの女の子に、もう自慢しています^^
このSuper Suck、子供にとっては、とっても嬉しいこと、自分を知ってもらういい機会です。
きっとクラスでも満面の笑みで、見せたんだろうなあ〜(笑)。
by nyflowers2 | 2010-09-26 16:00 | Kindergarten