人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング

ツーリング_e0196493_0573117.jpg


新しい公園で、新しいお友達。
10歳と11歳の女の子です^^
面倒見が良くて、とっても良い子、、Jもすっかりなついてしまい、次の日も約束して遊びました。

自転車で仲良くツーリング、、広さもほどほどなので、目も行き届くし、みんなが見てくれているので安心。。
ここはアメリカ、日本以上に子供から目を離せません、、
彼女たちもそれが分かってるから、必ず見てくれてました。

ツーリング_e0196493_553208.jpg


二日目は犬も一緒に。。
まだ4ヶ月の女の子♪
めちゃくちゃかわいいです。。

それにしても、、子供ってやっぱりすごいですね、、
言葉が分からなくても、何となく遊べてしまうなんて。。
もうすぐ、幼稚園も始まりますが、だんだんにこちらに馴染んできてるから、大丈夫かな。。
by nyflowers2 | 2010-08-16 05:58 | サンディエゴ