人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール楽しい!

サマーキャンプ、毎日プールに30分入るのですが、Jはプールが一番楽しそう!
今日はライフベストをつけて、ちっちゃい子がいっぱい浮かんでいて、すごくかわいかったです^^

プール楽しい!_e0196493_15384993.jpg


泳ぎを教えるというよりも、水って楽しいよって言うのを体験させてる感じ。
色んなスポーツを経験できるキャンプもあったりで、やっぱりアメリカはスポーツ大国だなあとつくづく感じます。。

Jはふざけて、浮かんだり沈んだり、、、

プール楽しい!_e0196493_15421418.jpg


今日でこのプログラムは終わりです。
来週のキャンプはダンス、どんなダンスなのか楽しみです。。。

プール楽しい!_e0196493_1544444.jpg


(最初から水着にゴーグル、張り切ってます。。)
by nyflowers2 | 2010-07-31 15:46 | サンディエゴ