人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵中古家具

最近パパが中古の家具を探すのにはまってます^^
クレイグリストといって、地域限定で売ります、買いますみたいなサイトがあるようです。
それを駆使して、テレビボード(こちらでは、Entertainment centerというそうです。。)をかなりお安くGetしました^^

目をつけていたテレビボードを実際に見に行って、そこで値段やデリバリーの交渉をし、結局その人とトラックを持ってるお友達が運んできてくれました。。
すごい力持ちの二人、、、
しかも、時間もオンタイムでした、すごい、、、アメリカでオンタイムなんてNYではなかったかも。。。。
パパも手伝って、無事セットアップ終了!
お疲れ様でした~

素敵中古家具_e0196493_17251522.jpg

by nyflowers2 | 2010-07-17 17:26 | サンディエゴ