人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Del Marのビーチ

Del Marのビーチ_e0196493_323781.jpg



うちから一番近いビーチに遊びに行きました。
夕方の8時まで明るいので、色んな用事が終わってから行きましたが、まだまだ遊べます。。
久しぶりの海に、Jはおおはしゃぎ!!

ビーチ前の芝生の広場では、サッカーする人、くつろぐ人、走る息子。。

Del Marのビーチ_e0196493_257996.jpg


Jもパワフルな波に追いかけれられて、楽しそう~

Del Marのビーチ_e0196493_2575935.jpg


近くのレストランでの結婚式に出席している人もビーチに出てきてました。
Jもきれいなお姉さんに見とれてます。。。。

Del Marのビーチ_e0196493_322289.jpg


海に連れて行くと一人で楽しく遊ぶので、また連れて行こう、、
やっぱり遊具で遊ぶよりも、自然の中が一番ですね。
曇ってましたが、それでも、きれいでした。。

Del Marのビーチ_e0196493_3251788.jpg

by nyflowers2 | 2010-07-13 03:13 | サンディエゴ