人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパと仲良し

連休最後の今日。
自転車で近くの海に夕日を見に行きました。
2日前に行ったときは、ママと二人だったのですが、やっぱりパパがいるとすごく楽しそう^^
二人で仲良くジャンプして大喜びしてました^^
子供はどこか遠くに出かけるよりも、近所で体を使って思いっきり遊べる方が、楽しいのかもしれません。。幼稚園も長くお休みだったから、かな。


パパと二人でジャンプ!
これを何度も何度も繰り返してました。。。

パパと仲良し_e0196493_22342999.jpg


穴を掘ってみたり、、

パパと仲良し_e0196493_22361641.jpg


砂をばらまいてみたり、、

パパと仲良し_e0196493_22365867.jpg


走ってみたり、、、

パパと仲良し_e0196493_22371788.jpg


何にもおもちゃもなくても、とっても楽しそうです^^
この後は、砂の中に色んなモノ(草とか石とか貝とか、、)を隠して、私たちに当てさせるゲームが延々続きました^^;

家族でのんびり過ごすこういう時間って大好き^^
やっぱり海が近いところはいいです。。

夕日もとってもきれいでした。



パパと仲良し_e0196493_2240442.jpg

by nyflowers2 | 2010-05-05 22:41 | 息子