毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン後のお楽しみ♪

今日もレッスンの日でした。
アレンジ初めてのMさんと、2回目のYさん。
お二人ともささーっと上手に春のお花をアレンジし、そのままランチに突入^^

Yさんがバケットのサンドイッチを作ってきてくれたので、私はパスタとチョコブレッドを用意しました。
ハム&チェダーチーズと、チキンとニンジンのマヨネーズサンド。
どちらもとってもおいしかったです^^

e0196493_21421231.jpg


こちらは、パスタ。
白菜と豚バラのトマト煮をちょっと味を濃くして、パスタにからめて出来上がり。
前日のメニューを簡単アレンジ^^

e0196493_21471376.jpg



お花の後のランチやお茶って、至福の時です^^
きれいなお花を眺めながらの食事って、いいですね。



e0196493_2148260.jpg


初めてのMさんの作品。
伸びやかで素敵です〜



e0196493_2152541.jpg



2回目のYさんの作品。
スイートピーがひらひらしてて、かわいい^^
個性が出ますね〜


今日はその後、Yさんにマッサージもしてもらったので、充実の1日でした。
Yさん、Mさん、楽しい1日をどうもありがとう〜〜
[PR]
by nyflowers2 | 2010-01-19 21:57 | フラワーレッスン