毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラワーレッスン、季節の花コース

昨日のフラワーレッスン。
インフルエンザの影響で人数は少なかったですが、やはりどんな時でもお花に触れるのは楽しいですね。
癒されました。。

ご自分用とご実家用に、2つブーケを作ったAさん。
かなり経験のある方なので、さすがです。
さくっと2つ、素敵なブーケに!

e0196493_2236272.jpg


Kさんのブーケ。
カラーがゴージャスです^^

e0196493_22364378.jpg


Aさんの秋色あじさいは、うすいピンクとグリーンでしたね。
同じ花材でも、色合いが微妙に違います。。


e0196493_2237020.jpg


皆さん、お疲れさま。。
レッスンに来られなかった皆さん、早く元気に通常生活に戻れますように。。

使用花材
バラ(ハロウィン、ベビーロマンティカ)、アジサイ(ドルチェオータム)、カラー(マジェスティック)、リューカデンドロン(ゴールデンウェスト)、スプレーバラ(ラディッシュ)、カンガルーポー、カーネーション(ピエット)、ドラセナ(カプチーノ)、ミスカンサス、レモンリーフ
[PR]
by nyflowers2 | 2009-11-11 22:50 | フラワーレッスン