人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。。

今日は早朝からハードスケジュール。。
息子の幼稚園が始まって以来、一番忙しかったかも、、というくらい。

早朝から息子を連れて、厚木まで花市場にレッスン用の花を買いに行き、その後幼稚園に送り届けて、行ったん家に帰り、自転車に乗り換えて、幼稚園の図書委員。。。
(Gママ、遅れてごめんね。)

幼稚園の後、お友達に家にお呼ばれしていたので、とりあえず花を出した後の段ボールもそのままにして、向かいました。

おいしいランチを頂き、おいしいスイーツをたくさん頂き、食べてしゃべって、リセットできました。。
ありがとう、、、心も体もリセット出来た。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
暖かく迎えてくれて、本当にありがとう。
自分は家族や友達、周りのたくさんの人に支えられて生かされてると実感した1日でした。。

Aちゃんお手製のワッフル。2個も食べちゃった。。

ありがとう。。_e0196493_257025.jpg


Sちゃん手作りの杏仁豆腐。おかわりいっぱいしました。。

ありがとう。。_e0196493_343247.jpg


子どもたちも楽しそう!楽しかったね。
Aちゃん、ごめんね、帰ってからの写真だね、、

ありがとう。。_e0196493_259118.jpg


明日のレッスンを待つバラ、アバランチェ。
バラ80本、水揚げ作業終了。。

ありがとう。。_e0196493_30293.jpg


明日も1日、頑張ります。。
by nyflowers2 | 2009-10-24 03:12 | 日常