毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レッスンの後は、、

今日はお花の土曜クラスがありました。
秋色のトールアレンジにしましたが、やっぱり雲竜柳とアジサイが素敵で、、、皆さん上手に作られましたよ。
同じお花を使ってるのに、個性がでるのが面白いですね。

お花のあとは、楽しいティータイム♪
何かに集中すると、お腹もすきますよね。
私は口を出しただけで、作ってないけど、やっぱりレッスン後のケーキとコーヒーはおいしい^^

ケーキのお皿にも秋色の葉をあしらうと、目も楽しめます♪


e0196493_2273026.jpg



かわいいかぼちゃも一緒に。。

この次はハロウィーンレッスンですね^^



e0196493_2284740.jpg

[PR]
by nyflowers2 | 2009-09-27 02:29 | フラワーレッスン