毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エクステ

昨日エクステをやってもらいましたが、朝のお化粧がすっごく楽ですね!!
ビューラーとマスカラをしなくていいから、早い〜〜

いくつか注意事項があるらしいので、そのままコピーします^^
shinoちゃん、読んでね!

**********************************


エクステンション 注意事項

洗い方
油分に弱いので、目元はオイルクレンジングを使わないでください。
タオルで擦らず、やわらかく毛羽立たないもので押さえるように拭いてください。
アイメイク落しは綿棒などを使い優しく撫でるように拭き取ってください。

ビューラー
挟むタイプのビューラーは使用せず、撫で上げるタイのホットビューラーを使用してください

マスカラ
ウォータープルーフ等の落ちにくいマスカラ以外はご使用いただけます。

メンテナンス
一日に1~2本はまつげの生え変わりと同時に取れていきますので、約2週間に1度のリペアがおすすめです。
まつ毛の細い方や短い方極端に癖のある方は接着の土台が少なくなるため、持続力が弱い傾向があります。
上まつ毛は3~4週間、下まつ毛は1~2週間で元の状態に戻ります。

その他
目を擦ったり、うつぶせに寝てしまうと曲がったり折れたりしますのでご注意ください。
エクステンション施術後5日以内は無料でメンテナンスいたします。
施術後完全にかわくまで5~6時間かかります。
[PR]
by nyflowers2 | 2009-09-25 23:19 | 日常