人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆりかもめ

子どもの友達Mちゃんの4歳のお誕生日会に行ってきました。
晴れたら豊洲公園でする予定だったのですが、今日はあいにくの雨。
でも、友達のご両親が住んでいる有明のタワーマンションの最上階を使わせて頂けるとのことで、ゆりかもめに乗って、行ってきました。

息子はゆりかもめに乗れるとあって、朝から支度も早い!
茅ヶ崎に来る前は東京にいたので、電車好きな息子と何度も乗ったゆりかもめ。
大人も楽しいですよね〜

(写真は一番前に乗れて、大満足な息子。。)


ゆりかもめ_e0196493_1431092.jpg



港の大きなクレーンが、あるドラマで”キリンが見えるよ”って紹介されてましたね。。
うん、確かに。。。

ゆりかもめ_e0196493_144211.jpg

by nyflowers2 | 2009-09-13 01:47 | 日常