人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のおいしいご飯、日常、子育てを気ままに→サンディエゴに引っ越しました→今度はサンノゼに引っ越しました!


by nyflowers2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の海


息子の懇談会の後、お友達とSouthern Beach Cafeへ。
今回の懇談会は、事前に担任の先生の結婚祝いのブーケを作ったり、賛美歌のピアノ伴奏の練習と、とても忙しかったので、ここらで一息。。。
海を眺めながらのランチはとても心地よかった〜
おしいしし、店内も広いし、リゾート感覚あふれる素敵なお店です。
Sちゃん、連れてってくれてありがとう〜




今日の海_e0196493_22174770.jpg



それにしても、今日は暑かったですね。。
でも、秋晴れで空がとてもきれいでした。
海沿いを帰りながら、家から自転車ですぐ海に来れるって、やっぱり茅ヶ崎はいいところだとしみじみ思いました^^
日焼けはつらいけど、、ね。。



今日の海_e0196493_22205786.jpg

by nyflowers2 | 2009-09-07 22:23 | 日常